前回の続きから少し。



8日に会う事になっていたのですが、

都合がつかず会わない事になりまして。


9日に会って話して来ました。



が、向こうに身内の不幸など色々あって、

私との間柄がどう、とかそんな話してる場合じゃないって感じだったのよね。



何かひたすら仕事の愚痴やら色んな愚痴を聞いてました。

なんで会ったんだろう・・・



でも私はひとまず、鍵と借りてたモノは返して来ました。



向こうには、「また必ず連絡するから」と言われました。

そもそも、そっちが話したい事あったんじゃないんかい。




何かよく分からない面談をして、

その後は特に何もなく。

お互い誕生日だったので、誕生日おめでとうって連絡だけして、向こうからも来ました。



で、先ほどの事なんですけど。。。

明後日、バンドのリハーサルで会う予定だったので

そこに来れるなら荷物持ってきてもらおう、と思って連絡しました。


連絡したのは月曜日かな?それに対する返事が今日の昼。



この時点でもうないよね、ホント。

マジで私の事何だと思ってんだって話です。

人として見られてないよね、もはや。



で、明後日は忙しくて出れないと。

一緒に、真っ黒なスケジュールの画像が送られてきました。


忙しくて大変なんだなーと思いましたが、

無視されていたこと、

また、よくよく見たらちゃっかり遊びの予定も入ってるじゃないですか。



別に遊んでていいんだけどさ、仕事ばっかりしてたら息詰まるしね。

少しくらい、好きな事する時間ないと生きていけないよ。



だけど、連絡するからって言われて待ってた私は何なんだ?

てか、人の事何だと思ってるわけ?



ものすごい腹が立ち、言葉を選びながら、

でも、私は怒っています的なラインを送りましたら、

まさかの逆ギレwwww









もうさー、私はなんでこんな人に振り回されてたんだろう。

やっと、やっと目が覚めた。



こんな事に時間使っているのが本当にもったいない。

若いのなんて、今だけなんだから。




ということで、やっと呪縛からとかれました・・・。

引きずってたのがアホらしい。。。



このお付き合いの件についてはこれにて終わります。

次の記事からは、婚活日記になります。よろしくー!