ノラの忘れ物 | きっときっと大丈夫!

きっときっと大丈夫!

2013年10月1日子宮頸がんの告知
腺扁平上皮癌 分類上はⅠbですが7㎝位あったとか
2013年10月29日広汎子宮全摘出リンパ節廓清
2013年12月~2014年7月 化学療法6クール
タキソール(パクリタキセル)とパラプラチン(カルボプラチン)のTC療法
その後経過観察となりました

長らくご無沙汰しておりますが、
お陰様で元気で過ごしております。

2か月毎の血液検査・6か月毎のCT検査は共に
クリアー重ねています。

次回4月の検査から、また主治医が替わります。
4人目の主治医様、どんな方でしょうね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先週、近所の空き家で野良猫が出産をしました。
そこの大家さんが猫嫌いなので
出産翌日くらいに追い払ったそうですが
1匹だけ子猫が置き去りに。
で、困った大家さんは保健所へ連絡したとか。

段ボールに入れられた子猫は生まれたてで
まだ目も見えてないみたい。
母猫を求めて必死で泣き続けてます。

寒い日だったし…
思わずお持ち帰りしてしまいました。

しかし色々な都合でうちでは飼えません。
外に空っぽの犬小屋は有るけれど
ウーーーム

母の知り合いで最近猫を亡くされた方の事を思い出し
連絡してみたら
すぐにご夫婦で見に来られて
気に入って頂けたらしく
連れて帰られました。

よかったよかった。




結構裕福なご夫婦なので、
血統書付きじゃないとダメかとも思ったのですが
「顔が可愛い!」と一目惚れ。

「こんなちっちゃな子、育てられるかしら。」
なんておっしゃってましたが、

ミルクをたくさん飲んで元気に育っているとのことです。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日は息子2号の卒業式でした。
大学4年間、過ぎてしまえばあっという間のように思われます。
そして、この一年間は
春に1カ月…タイ
冬に2か月…インド
3月に1週間…中国
4分の一以上を異国で―。

4月からは大学院生となります。
1年後、ちゃんと普通に就活してくれますように。


東京で一人暮らしの息子1号は
社会人1周年♪
昇給&年俸制になるそうです。

研修のために東京へ行った2号に
さっそく お寿司・焼肉と
たかられたらしいです(^~^)