今日はいいおなかの日だそうです。
あら、アンダーアーマーじゃなくてアルマーニだ。
筋肉は本当努力の賜物だよねえ!!!
ジム行って家でも筋トレして走って…歌って踊ってささみ食べて。
昔部活してた頃に、筋トレは1日サボるとその筋肉つけるのに3日かかるから永遠に取り戻せない的なこと言われたことがある。
毎日ずっと継続するって難しいこと…。
ボクシングは趣味でもあるだろうけど、その精神力もすばらしい!!!
これからもいいおなか見せてください♡
亀だっていい筋肉だし、中丸だって昔は1番裸にジャケットしてたし見せてくれていいんだよ♡♡
私もがんばろ。

そしてKinKi、12/26に新堂本兄弟♡
ここで新曲も披露されるみたい♡!!!

もう年末の番組が発表される時期なのね!!!
年末の音楽番組のお知らせとか!!!
KATーTUNのお仕事早く発表されないかなあ♡♡♡
あとDVDのお知らせも早く。。。

光ちゃんと井上芳雄さんのSONGS何回か見ました。

舞台行きたい!!!!!!
舞台行きたい熱が爆発する!!!!!!

舞台は5年くらい行ってない…。
SHOCKを始めとして、もちろんたっちゃんのも行きたかったけど
子供が出来るとなかなかね。。
うちはシンママで子供は親戚に預けるしかないから、赤ちゃんのうちは預けられず、
今でも預けるとなると、年何日もは悪くて。
コンサートと舞台どっちを取るか考えると
コンサートの方が行きたいから。

でも今年からは幼稚園があるから
平日なら行けるかも\(^^)/
コンサートは土日祝が多いけど、舞台は平日もいっぱいあるし\(^^)/

たっちゃんの舞台は
ロミオとジュリエットのトラウマあるけどね。
見たいけど見てて辛くなるという…
近くでたっちゃん見られる反面、キスを近くで見なくてはいけないという…。。
なかなか辛かった。

お値段は行きにくくなったけどね。
コンサートもどんどん値上がりしてるし。
Jr.だったころは安くて良かったな。。。
まあ特攻代の足しになればいいか!!!笑
それだけ完成度が上がってるってことだし♡
私、初めて行ったKATーTUNコンでは彼ら椅子取りゲームしてたからね。笑
KATーTUNコンは船とかいつもセットがすごいなーって思う!!!
KinKiは映像照明美だけど、KATーTUNは今回も照明に乗って降りてきたりとかセットすごい!!!
いろんなグループごとのカラーが全然違って、さすがジャニーズ♡!!!
ってことで早くDVD。
UNIONとCASTセットかな。
まずUNIONかな。
とにかくどっちも漏れなく全部DVDにして!!!

家事ヤロウの中丸のデニムの感じすごい好き♡
シャツもエプロン姿も、あーいいわ♡
麻婆豆腐辛くないのたっちゃんに作って。