テーマにロバ丸増やしました。笑
どうしてもロバ丸の内容が多くなる!!

亀ごめん。
でもどうしてもロバ丸が多いんだ!!
本人たちは元シンメはもちろん覚えてるけど
ロバ丸って思ってるのかな??
亀は埼京線、年長組って呼ぶけど♡♡

この間友達との旅行で
SUMMARYとかデビューコンとかたくさんDVD見ました♡
SUMMARY最後のとこロバ丸手繋いでる…♡
ろばまらーの友達いないからそこだけリピすることは出来なかったけど!!

あと、漫画魂見ててふと思った。
あれ中丸シルバーのバングルしてない??!!
なかなかしっかり映らなくて…
だったけどたぶん!!!

シルバーのバングルといえば、たっちゃん♡♡
ほんと今してるバングル好きなんだよね♡
体育会TVとかしてない番組も結構多くて残念なんだけど。

服装の趣味とか全然違うのに
アクセサリーはたまにかぶるロバ丸♡♡
かぶるんじゃなくて合わせてるのか♡♡笑

ってことでお揃いについて語ります。笑
ろばまらーじゃない方読んだらキモイかも。笑
この写真好きすぎる♡♡
たっちゃんを包み込む中丸♡♡

最初に思ったのは
ヴィヴィアンのネックレス。
たっちゃんが立体で中丸が平面のやつ。
で、雑誌でお揃い?みたいなこと言われたら
中丸しなくなっちゃったやつ!!
言われたから急に外すとか意識してたのかって逆になるじゃんね♡

クロスのロングネックレスっていうのかな
あれも似たやつしてたよねー。。
ビーズみたいの付いてるやつで、
中丸のがちょっと黒っぽくて、でも似てて。
ロバ丸…♡
あれヴィヴィアンより前の話かも。

そして指輪事件!
ワンドロだっけ…たっちゃんしてたの。
たっちゃんも指輪とかするタイプになってしまったか、、と思ってたら
なんと私服の中丸さんがそっくりのをしてたと言うね♡♡!!
たっちゃんのソロ曲、~againと
中丸のソロ曲、Snowflakeの
お揃いの指輪…ね♡♡

あとはアクセサリーじゃないけど
ミッキーとミニーのTシャツ♡♡
どういう経緯かくわしく教えて!!!!!!

中丸がたっちゃんのお誕生日に
5本指スリッパをあげて
お揃いを自分にも買ったってこともありましたね。

洗濯機がお揃いなのはもう意味がわからない。笑

ろばまらーが気付いただけでこれだけあるってことは、どれだけあるんだろう…♡♡

10年くらい離れてるからお揃いってことはないけど似たようなアクセサリーを見つけて楽しくなりました♡♡

そういえば中丸って最近ピアスしてる???

私は何か落ち込むことがあると
「ロバ丸を愛でたくなるエピソードまとめ」
を読みます。笑
見たことない方は是非検索してみてください。
悶えます♡♡

メンバーあれしちゃって、最後の唯一のシンメになったわけだけども、
3人な分、ロバ丸が目立つ気がしてます♡

タメ旅でもそーーっと寄ってったりするし♡
会議のも、たっちゃんのシャツはだけ具合と
ロバ丸の椅子が寄って離れてしてたのばっかり気になって内容全然はいってこない!!!笑

はじめての上田 見たい♡

昨日思ったこと、
ロバ丸痴話喧嘩から上田辞めないでよの流れは好きじゃないから
ロバ丸痴話喧嘩から亀の「いつもこの2人こんなんでイチャイチャしてるんですよー」→「何付き合ってんの」で照れるロバ丸ってバージョンがいい。笑
イメージはおしゃれイズム。

夜会でボディーソープの匂い嗅ぎ分けてるところでよく「なに、付き合ってんの?」って言われなかったよね。笑
有吉さんとかすごい言いそうなのに!!!

昨日あたりから肌カサカサしてきて、私のボディークリームはヴィクトリアシークレットの手越と一緒のやつなんだけど、夜塗ると朝には匂わないなーって思った今朝。笑
朝シャワーでもボディーソープは洗い流すのに…
不思議がいっぱいロバ丸♡♡

妄想がとまらなくてキモイわ♡♡笑