LIVEに向けて♪♪♪追記アリ | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

神戸LIVEに向けて 皆んなでジェジュンに応えよう〜音譜音譜音譜  練習のおともに使って〜ドキドキ


↓Dream party、少年へ、Dopamine


もう知ってる皆んなの方が多いとは思うけど〜↓黄色い所が 歌ったりする所ね〜

Summer J




Glorious Day

↓パパゴかけたら見にくくなっちゃったけど貼っとくね笑い泣き


↓追記〜ジェジュンが指南してくれた Glorious DayとSummer Jの動画もおねがい


あと、Devotionでも ジェジュンが拳を上げてウォォウォォ言う所があって(めちゃカッコイイラブ)そこも一緒に歌えばイイと思うんだけど〜。で、私は横浜でも歌ってたーーグラサン ソウルの動画とか、探せる人は探して観てみて〜 


ではでは 神戸まで あと少しビックリマーク 地震も怖いし 色々 あるけど、皆んな無事に参戦して 思い出深いLIVEになりますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


iNKODEからお知らせ来たね〜スター 

やっとやっと本国で歌番組に出れるのねおねがい 嬉しいねドキドキ


画像、動画 お借りしました。