福岡公演に備えて 追記有り | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

こんにちは〜ニコニコ 今日はお休みです。

I'M TWENTY in Japan←が正解だったのに、私、間違えて記載しちゃってました。ごめんなさい赤ちゃん泣き 今更 直すのもどう?と思って直してないけど滝汗  ゴメン!ジェジュン^_^;

話は変わって。1つ書こうと思いながら書いて無かったこと。。

ソウル ファンコン見た時に… オープニングの最初のこの映像みて グッと来た。iNKODEって。シゲスの時は ちゃんと見てなかった こんなとこ。

JAEFANS出来て最初のLIVEの時は 見てたとは思うけど、もう覚えてないし、今回みたいな感動は感じて無かったと思うあせる ジェジュンが どこかに移籍したとかだったら 何も感じなかったんじゃないかと思うけど、ジェジュンが立ち上げた会社だから なにかとても感慨深い。デザインもシンプルでカッコいい☆ iNKODEとジェジュンの未来が 益々 大きく羽ばたけますように✨️✨

インライで話してた 所属の日本人の子、どんな子なのか、とても気になる〜!あ、皆んなが 遂にとか、こんな日が来たんだって思うようなサプライズのことも めーーっちゃ気になる!そんなの、韓国地上波の歌番組出演しかないでしょビックリマークって思うんだけど どうかなぁ〜。日本からも、全世界のファンが見れますようにドキドキ 楽しみだ〜って、また話が 逸れてしまったあせるあせる 

えーーっと、お題に戻って。福岡公演を大いに盛り上げる為に出来ること やりたいと思っておねがい まだ時間あるから 皆んなで 備えて やりましょう!サプライズは出来ないけど、これなら やる気にさえなれば出来るよね!! 横浜で 韓国語だから分からないだろうけど、って ジェジュンに言われて その通りなんだけど、ちょっと寂しかった。ジェジュンが頑張って日本語修得したようには出来ないけど、下調べして 歌詞の内容を知ったり、部分的に覚えるくらいのことなら がんばれるおねがい ジェジュンを喜ばせられたら 嬉しいおねがい


HUG の掛け声  タイミング難しそうだけど、これも ジェジュンへ愛を伝えられる 一つだと思って頑張ろースター 今後 LIVEで聴ける機会があるかも分からないし。

 

こっちは  ミロティック



ウォンへ音譜   パジョ音譜   ミチョ音譜  の部分の 繰り返し音譜


僕は蝶々

歌詞 と 訳  切り取って貼ろうと思ったんだけど、上手く出来ないので、そのまま貼らせてもらっちゃった〜あせる 見に行ってみて〜ラブラブ  ジェジュンが好きそうな歌詞〜🦋🦋🦋