君のために(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

おはようございます。何故か絵文字スタンプ使うと文体が変になるので、今日はスタンプ無しの寂しい記事になります(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )ってか、最近 ずっと Ameba、変なの〜(><) 何してても 何回もログインてなって。めっちゃ 面倒臭いから、ブログとかお邪魔して コメントしようかな?と思っても 読み逃げスルーさせて貰っちゃってます。なので いいねも押せず ごめんなさい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )  話は本題へ。
「" I'M TWENTY " in soul」実は19日のチケが残ってるってことで 急遽 弾丸で 行くか!ってなったんですけど。シフト上、19日は仕事入ってて、20、21日はお休みだったので、19日さえ 交替して貰うとかなんとかすれば 行っちゃえる!なんて安易に思って 友だちも姉も巻き込んで ジタバタしてみたんですけど、姉は絶対 外せない仕事が入ってて 何ともならず。友だちは航空券やホテル探しまでしてくれたりしたのに、結局、私のシフト交替がお願い出来ず。(人数ギリギリで回してるから)やっぱり無理かぁって諦めて。じゃあ 行かないって言ってたけど、横浜 やっぱり行っちゃうか!って、横浜初日のチケ取っちゃった。で、すっかりサッパリ ソウルコンへの想いは忘れて 周りの行く友だちに楽しんで来てね〜とか、気をつけてね〜なんて送り出して。なんだかんだ 忙しいし、韓国だから動画も上がるし、出費は続くしイイや〜ってオンラインも買わず。今日なんて 仕事も忙しく、LIVEの事もすっかり忘れてて。帰り道、あ〜LIVEやってるなぁって思い出して。LINE開けたら スゴい数。それから 会話に入って。今頃 ハイタッチかなぁ?なんて 行ってない友だちと話してたら 参戦してる友だちから 今 終わってハイタッチの順番待ちしてるーってLINEが。で あれこれ話してたら…君のために歌ったよ〜って。えーーーっ(゚ロ゚) そうなの〜?あーーん、やっぱり 仕事、仮病で休んででも(いやいや、ダメなんだけど)行けば良かったーーって泣きましたん。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 正直、どの曲よりも 君のために 聴きたい私が居るので。「" I'M TWENTY " in japan」でも歌ってくれるかなぁ?歌って欲しいなぁ。ジェジュン〜、ソウルコンのセトリのまんまでお願いしますっ。韓国語の曲は韓国語のままに。ファンへの新曲も もしかして 日本語バージョン作ってるかも知れないけど 韓国語のままに歌って欲しいなぁ。。
で、Xに動画上がってないか漁って見つけた♡上げてくれた方、コマウォヨ〜カムサハムニダ♡

追加 ↑フルを友だちが教えてくれたん♡ ありがとー○みちゃん^^*

https://x.com/lovejj_0126/status/1748342274512023713?s=20


https://x.com/paradise_126/status/1748399117574013145?s=20 (追加)

生で聴きたいよぉ〜 私がジェジュンに落ちた曲♡

もしも ジェジュンの君のために 聴いたことないって方が居らしたら…絶対 損してると思うので、youtubeで漁って見てね♡ ほんとに素敵だから!


動画 お借りしました。