茨城 Lucky Fes | こけはのブログ

こけはのブログ

ジェジュンが
大大大大(笑)大大大好き♡♡♡
ジェジュンバカと呼んでください(笑)

こんな時間にグラサン 

9時過ぎから1時くらいまで 眠ったら もう 目が覚めちゃって。何時から寝ても 大体 いつも こんな感じあせる 後は 無理やり寝ても 1時間ごとに目が覚めては 寝ての繰り返しあせるあせる どうせ 眠れないなら ブログ書こって、出て来ましたんグラサン

昨日(一昨日)から ずーーっと Lucky Fes ジェジュン見てる〜 ほんと、あの暑い中、駆けつけてくれたJAEFANSの皆んなに感謝ドキドキ 関係者さまに感謝ドキドキ JJバンドに感謝ドキドキ 出てくれたジェジュンに感謝ドキドキ そして、撮影OKにしてくれて、沢山撮って上げてくれた皆さんに 本当に感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

Our Secretで 名を呼んで〜のとこ、ジェジューーンっ!って、私も叫びたかったえーん ONE KISSの日本語、久々、聴きたかった!未来予想図、マイク向けられたとこ、私も一緒に合唱したかった!MINEのヨギノジマ〜ネギバタヤ〜も 歌いたかった!曲の途中の ジェジュンからの声ちょうだーーい!に応えたかった〜えーん

色んな フェスジェジュン、見れたおかげで 12年前の ひたちなかの思い出(私は行ってないけど)が もっと 幸せな思い出に上書きされた。元々 ジェジュンが、ファン(JYJファン)が望んでた形とは違う形の未来になったとは思うけど、これはこれで 最高の形だと思うし、ジェジュン あっぱれグッド!グッド!グッド!でしかない照れ トラブルに強いって、最強だよねおねがいほんとに なんて素敵な人なんでしょう!ジェジュンって✨️✨って 思わずに居られないラブラブ 

来年も出るって〜スター どうしよう〜!遠いし体力的にも自信ないし泣 でも めーーっちゃ 行きたーーーいっ笑い泣き←今の素直な気持ち。時間が経てば 落ち着くと思うーーウシシ 

https://twitter.com/hkotakota/status/1680788640635695104?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1680788640635695104%7Ctwgr%5E2d8ffbb995844a1e53d711c80e53298894cfcdd3%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Famejisuto128%2Fentry-12812482990.html

好きな画像、頂いてきたので 取り敢えず載せとく〜ラブラブラブラブラブラブ

現場笑で こんなデカいジェジュンも見たいっ!


カメラ目線は超お得意ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

横顔KINGラブ

寝転ぶのも鉄板爆笑

これ、水かぶったんだよね?って、現場行ってる友だちに確認しちゃったー滝汗 透けてるちくB目

ジェジュンの舌は別の生き物グラサン

ただ 可愛い〜

やり切ったお顔ではけてくとこ照れ

ありがとう〜おねがい

ザ☆イケメンラブラブラブ

2023. 上書きジェジュン飛び出すハート


画像 お借りしました。


こんなジェジュンが見れて あ〜幸せだっドキドキ


いつも遊びに来てくださって、読んで下さって ありがとうございますおねがい おやすみなさい🌙.*