2011/08/01 やば めっちゃ夏バテ 飲み物以外体が受け付けな~い( ´∀`) そしてブログ書いてる今も頭く~らく~ら その内イッちゃうかも 土曜日は久しぶりに夜のお仕事へ お酒飲みすぎちゃった 日曜日は友達と麻雀 なかなかリアネタが無いもんで書く事が
2011/07/27 更新さぼり気味です 最近リア多忙なもので あんまりネタもないんですけどね あ昨日親友が彼女つれてきました なかなか女っ気が無い子なもんで心配だったんですが無事バカップルになれたみたいです おめれと
2011/07/19 久々更新しまっす ちょっとgdgdでした なんかトラブル続きで参ってます 金曜日から月曜日まで4連休でした今日久しぶりに仕事行ったらめちゃ日焼けで顔が 連休中はお酒ばかり飲んでました運動せねばぁ リア充なので良い感じです ただ仕事がなかなか上手くいかないな~ 誰かアドバイスくらはい