皆さんこんにちは、お元気ですか?

 

なんか変な風邪が流行っているそうですね!

喉に痛みが出て、咳き込むような症状で

熱は出ないとか・・

皆さんお気を付けください!

 

ゴールデンウィークも終わってしまい

なんかペースが狂っている方もいらっしゃるかと思います。

 

私は、植木の手入れで追われていました(+o+)

松は3日間かかりました。1日2時間くらいですが(笑)

 

これ↑がこれ↓です(^^)/頑張りました~!

サボテンの花も今年は10花咲きました。

1日しか見れないんです。

 

DuoLiveも3日にありまして

沢山の方にお越しいただきました(^^)/

ありがとうございました<m(__)m>

 

休み明けゴルフ!
午後は雨予報でしたが降られず

この時期にしては、涼しくいい運動が出来ました(^^♪

 

 

神社の会合&片付け

いや~!すごく疲れました(+o+)

最近身体も動かすことが多く体力付きそうです(#^^#)

 

そして12日

飯能市民会館小ホールにて

 

 

凄い応援に驚きました(+o+)

 

 

 

沢山うちわを作って下さり、皆さんにお配りしたようで

幕が開くとビックリ!全然知らなかったので(#^^#)

掛け声もよく聞こえました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

こんなグッズも・・・・

 

 

 

 

 

そして!!

13日はDuoさんにて

 

宝馬ショーゴさん新曲キャンペーン

 

 

満席!でした!

ありがとうございました。

 

カップリング曲「待ちわびて」を提供させていただきました。

編曲はもちろん!KAKKYさんです(@^^)/~~~

 

 

でっ!

私も前座で

 

 

 

では、

その時の「宝馬ショーゴ」さんの写真を

 

 

 

凄く盛り上がってます(^^)/

 

途中でお邪魔しました(^^)/

 

 

私もギターで参加?邪魔!させていただきました。

 

そして終了後に「待ちわびて」を

KAKKYさんのギターで

ショーゴさんと歌いました(^^)/

いやー本当に盛り上がり、楽しいキャンぺーとなりました。

 

ママさん!ご来場いただきました皆さん

ありがとうございました。

 

今回来れなかった皆さん!
また、企画してもらいますので

是非、お越しくださいませ(^^)/

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました<m(__)m>