こんにちは、
PCの調子が悪くてイライラな毎日!

 

まだ直っていませんが、だましだまし使ってます。

これを書くだけで大変な思いをしてます。

知り合いに修理をお願いしてますが、今週どうかなって感じです。

 

 

2月2日は毎月恒例の「Duo Live」でした。

今回も来ていただきました皆さんありがとうございました。

次回は3月1日よろしくお願いします。

 

3日は「イーストコート」にて配信ライブでした。

素晴らしい方々とご一緒させていただきました。

YouTubeを観ていただいた皆さんありがとうございました。

そして、マスター、共演者の皆さんありがとうございました。

 

写真をいただきましたので・・・

 

代り映えしない写真ですが(#^^#)

 

3曲:明かりを灯すために、命が消えてゆく、甘い夜の香り 

をダイジェストでアップしました。

覗いてみていただけたら嬉しいです(^^♪

 

 

7日は「宝馬ショーゴ」さんが遊びに来てくれました。

こ汚い私の秘密基地にて(#^^#)

木漏れ日の君を歌っていただきました。

 

そして私の弾き語りで「待ちわびて」を歌っていただきました。

ちょっと恥ずかしいのですがショーゴ君のYouTubeより

 

 

ポスターにサインをいただき秘密基地に貼らせていただきました。

 

 

その後、食事をしてショーゴ君のファンの方とDuoさんへ

楽しくて飲み過ぎてしまいご迷惑をおかけしました(+o+)

ほとんど覚えていませんが久々に飲み過ぎ!!

気を付けます<m(__)m>

 

ということで、今月は

  16日「Duo]さんにて
「まつざき幸介」さんのキャンペーン!

 

  29日やはりDuoさんにて

「河嶋けんじ」さんのライブ!

  私も弾き語りで前座を務めさせていただきます。

  (俺の歌盛り上がらないんだよね(#^^#))

 

神社の関係で 群馬の貫先神社に正式参拝に行ってきます(#^^#)

 

今月も元気に行きたいと思います。

最後まで観ていただきありがとうございました。