先週末雪が心配でしたが、降らずに済みました!
よかった~(^^♪

 

北上尾の「T's pal」さんで植竹さん主催のライブがありました。

毎年1月に声をかけていただきありがとうございます。

 

T's palさん美味しい料理ありがとう!

ちょっと飲み過ぎてしまいました(反省)

 

4組の出演でした(^^♪

主催の植竹さん

 

みるくぽっと

ひらがなに変更したようです(^^♪

 

Chaiさん

 

私も写真をいただきましたので

 

ちょっと余計に3枚(#^^#)

楽しいライブとなりました。

ご来場いただきました皆さん、出演者の皆さん、お店の方々

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト