能登半島地震!元日そうそう大変なことが起きてしまいました。

被災された皆様
お見舞い申し上げます

 

 

なんかあったかい年末年始でしたね(#^^#)
28日から風邪をひいてしまい

神社のお勤めもきつかったです。
元日に風邪をぶり返してしまい

今も調子悪い感じです。

 

皆さんもお気を付けください。

 

ということで、

30日、31日と神社元旦祭の準備をして参りました。

 

 

 

 

大晦日から元日にかけてお焚き上げ、参拝者をお迎えして

神社にこもっていました。

 

 

 

 

今年もかなり人のでは良かったです。

31日の雨も朝のうちだけでしたので助かりました(^^♪

終わってみれば楽しい年末年始でした。

 

 

東飯能イーストコートさんにて

「飯能紅白歌合戦」
沢山の方が出演され凄く盛り上がったようですが
残念ながら神社にいて観ることできませんでした。

紅組優勝だったようです(^^♪

 

 

 

 

 

そして今日は年初めの

「Duo Live」です。
ちょっと風が残っていますが、何とかなりそうです。

皆さんに移さない様配慮したいと思います(^^♪

 

 

お近くの皆さんお待ちしております(#^^#)

 

喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させていただきますが、

本年も何卒よろしくお願いし申し上げます。