2023年ももう何日かで終わりですね!

皆さんどんな年でしたか?

 

私はいろんなことがありました。

 

今年も新曲ノルマ(自分自身の)5曲をクリアし
6曲できました(#^^#)
2年連続でクリアです(^^♪

 

YouTubeの再生回数が凄いことに!

沢山の方にご視聴いただきありがとうございました。

 

JOYSOUNDにも6曲入れることができました。

歌っていただいている皆さんありがとうございます(^^♪

 

宝馬ショーゴ君に楽曲提供させていただいたこと

感謝感謝です。

 

 

 

ひとつだけ悲しいこともありました。

母が8月に他界しました。

度々思いだす時があり、寂しさを感じます。

おふくろ!ありがとう!

 

12月は

 

15日に田中佑生大(たなかゆうき)さんのライブがDuoでありました。

魂田ゆーふぃを改名して益々頑張っているゆうきくん!

今回も素晴らしいステージで盛り上がりました(^^)/

 

 

 

20日 ショーゴ君にも会いました(^^♪
相変わらず穏やかで控えめで感じのいい彼は、最高!

会うたびに感じます。

次の曲も打ち合わせ中!皆さんお楽しみに(^^♪

 

 

22日 イーストコートオンラインライブでした。

 

 

細かいミスが多かったんですが、

楽しく歌わせていただきました。

3曲YouTubeにもアップさせていただきました。

 

 

 

なんかオドオドしてますね(#^^#)

 

そして25日はFUKUXmasフェスティバルでした。

 

 

今回も盛り上がり楽しませていただきました(^^♪

こうたん!来年もよろしくね(^_-)-☆

 

 

私も一般歌唱で小田純平さんの「逢生川」を歌わせていただきました。

 

 

終わってから打ち上げ!こちらも大盛り上がり!!

宝馬ショーゴ君も参加してくれました。

 

 

皆さんお疲れ様でした(^^♪

 

楽しい1年を過ごさせていただきました。

ありがとうございます<m(__)m>

 

来年もよろしくお願いします。

皆さん良いお年を・・・・

 

<PS>

神社の役員は来年8月まで!

年末年始は社務所に泊まりこみです(+o+)