入間万燈まつり10月28日、29日の2日間天気も良く
13バンド無事終了しました(^^♪

 

会場の動員数もコロナ前に戻った感じでした。

 

 

写真を撮っていただきましたので何枚かアップします。

 

 

 

 

 

 

 

FMチャッピー

ゴーゴージャンブルチャンネル

公開収録もあり出演してきました(^^♪

 

 

生で1曲歌わせていただきました。

 

曲は「万燈音頭」

 

皆さんありがとうございました(^^)/

 

 

そして11月もDuo Liveやらせていただきます(^^)/

 

 

 

 

 

 

JOYSOUNDのカラオケ配信も6曲となりました。

歌っていただけたら嬉しいです(*^^)v