いいお天気が続ていますね(^^)/

このまま週末まで持ちそうです。

祭りも盛り上がるでしょう!

 

 

日曜日の最後に歌わせていただきます。

9曲歌わせていただく予定です(^^♪

 

FMチャッピー 収録をしてきました。

第5日曜日は、ジョージ北島特集で出演させていただいてます。

もう5年以上になりますね!月日が経つのは早いです。

 

この番組に出演したきっかけは、IMC(入間ミュージックサークル)でした。
そこから数えると23年になります。
番組も永~く続いてます。

パーソナリティーのコタキさん、マリさんにいつもお世話になっております。

 

この番組のオープニング曲とエンディング曲は作詞をさせて頂きました。

時間帯も遅く若者向けに詞を書いたんですが・・・・

編曲はKAKKYさんです。

 

 

出演者で歌ってます(^^♪
エンディングは私とゆみちゃんのデュエットです。

せっかくなので

 

 

あの!クマ出没の翌日!

飯能市 阿須で展示マーケットでした。

とは言っても私の作品ではなくカミさんの作品です。

 

 

始めは私もいくつか作ったんですけど、最近は全く作っていません!

65才になったらと決めています(#^^#)

 

そして翌日は仕事半分でゴルフでした。

先週も行ってきましたので思ったよりはスコアもまとまりました。

 

よかったよかった(^^♪

 

 

皆さんお世話になりました(^^)v

 

ということで盛りだくさんの1週間でした。

 

JOYSOUNDのカラオケ配信ですが、

3曲増やし、トータル6曲になりました👏

 

歌っていただいてる皆さんありがとうございます。

これから歌ってみようかなという皆さん、よろしくお願いします。