急に寒いくらいになりましたね。

皆さん健康管理気を付けてくださいね(^^)/

 

今月もライブや祭りの予定があります。

お知らせさせてください(#^^#)

 

 

明日は、毎月第一金曜日にやらせていただいております。

「Duo」ライブです。

 

焼酎3杯付2500円 ソフトドリンク2杯付2000円

ビール500円、ハイボール500円

月日の経つのは早いですね!

今月も頑張りますよ~(^^♪

皆さんお待ちしてます(^^)/

 

 

21日は私も何曲か歌わせていただきます(#^^#)

 

 

そして、

入間万燈まつり  10月28日29日の2日間
 

IMC (入間ミュージックサークル)
彩の森公園内  ひばりステージ(トラックステージ)にてライブです。

 

コロナ前に戻った感じです(^_-)-☆

 

 

13組によるライブは楽しめますよ~!
是非、遊びに来てください(#^^#) お待ちしております。

 

神社のお祭り「秋祭典」の準備で追われていますが、

何とか間に合わせてます(#^^#)

今月に限ってゴルフも2回!
ゴルフ熱も大分さめてしまい、お付き合い程度になってます。

勿論スコアもボロボロ(+o+)

 

身体を動かすにはいい気候ですからね!

 

ということでお知らせばかりでした。