お芝居病 | あなたにJキッス

お芝居病

やっとお腹痛いのから
開放されました
プレッシャー感じてたんです
お久しぶりです

Jです!

まず!!!

LowLowLow

御来場いただきまことに
ありがとうございましたm(__)m

まさか月末月初のド平日にあんなにたくさんのお客さんに来ていただけるとは思ってなかったです

観ずらかったお客様本当に申し訳ありませんm(__)m

そして明るい芝居だと思って来ていただいたお客様すいませんでした
なんの救いもないお話で


次回があれば今度はおバカな明るい芝居をやりたいと思っているのでまた是非よろしくお願いいたしますm(__)m


さぁ

何故ごんなにまたblog
が更新されなかったのか…

芝居までの時間がなさすぎたのもあるのですが
僕のバカ携帯が修理に出したのにもかかわらず
まぁ言う事きかない!
電源勝手に落ちる!
メールは送られてない!
受信出来てない!
電話切れる!

と最悪な状態だったのです

さすがに電話を変える事にします

なのでこれからも
あなたにJKiss
よろしくお願いします