世の中にはたくさんの気功法や教室があります。

でも本物を見分けるには通ってみるしかないようです。

今回は太学功のエネルギーの違いを実感されたUさんのお話です。

 

Uさんは70代後半の女性の方ですが、現役でデザイナーをされている素敵な方です。

実は10年以上前に太学功の教室に通われていました。

この時は大手企業でデザインを担当されており、ご本人曰く、太学功気功をやっていたおかげでインスピレーションがよく働き、Uさんのデザインの商品が大ヒットになったこともあったそうです。

 

そんな折教室移転の為、一度教室をおやめになりました。 

この時は、ある程度気功もできるようになったから健康面は大丈夫!と思われていたそうです。

ところが太学功をやめられて1~2年は特に問題なく生活されていたのですが、70歳過ぎたころから、疲れやすくなってきました。

 

その為、再度気功を続けてみようと他の気功教室に通われたりもしましたが、何か以前通った太学功と違うと思うところがあり、そのまま続けることはなかったとのことでした。そんな時、バスの中から懐かしい太学功の名前を掲げた教室の看板を発見し、教室に復帰されました。(現在、太学功の教室は4か所あります)

 

基礎クラスに再入会し約半年、嬉しいことに気が付きました。

まず疲れにくくなり、さらに以前2か月おきくらいに発症していた膀胱炎が全くなくなっていたとのこと。

今まで消耗するだけで補われなかった気(エネルギー)が少しずつ増え、弱かったところにも補充されるようになった結果と思われます。

 

また、前述にご紹介したインスピレーションは健在で、例をあげたらきりがない程湧いてくるそうです。

これも太学功気功を実践していくと起きてくる特徴の一つですね。太学功の気(エネルギー)の強さを身をもって実感されているUさん、これからも大好きなお仕事をされて益々ご活躍されることと思います。

今年の夏は酷暑で大変な日が続きました。

やっと秋の気配も感じられるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

本年も皆様への感謝の気持ちを込めて、太学功風城陣のイベントが開催されます。

今年は以前同様三鷹教室で開催されますが、遠隔での参加も可能です。

 

実施日:2024年11月9日(土)10時30分~12時

参加費:会員6000円、外部15000円

 

秋の風城陣は特に下記の2つの特別な意味を持ったイベントとなっています。

1.   秋は来年に備えての種をまく大事な時期であり、これからの厳しい冬をのりこえて来年も元気に過ごせるように今のタイミングで行われること。

2.   特にコロナウィルスやインフルエンザの流行が水面下で続いている今、来年1年についての情報が発信され、来年も私たちが環境と共存・共有できるようにして頂ける特別な機会であること。
 

太学功の風城陣は1年の内でも特別な意味を持ったイベントです。 

皆様方に風城陣当日に太学功の気のカードが配られ、カードを通して太学功の強いエネルギーが送られます。

遠隔で参加の方には事前にカードをお送りします。

是非この貴重な機会にご参加くださいますようご案内申し上げます。

 

お申込・お支払い

お申込は電話・メール・FAXでも可能です。

お支払いは直接教室でお支払いかHPに記載のゆうちょ振込先でも受け付けております。

HP下部のメニューの中にある「振込先」をクリックすると探すことができます。

お支払いが確認できた時点で正式参加とさせて頂きます。

 

気のカードのお渡し方法

ご出席で参加の方には当日カードをお配りします。

また遠隔参加などで当日出席されない方は予め郵送させて頂きます。

カードを郵送ご希望の方の郵送手数料は1000円(国内)となりますので、10月30日までに送料込みでお支払いください。

 

当日ご参加の方で椅子をご利用されたい方

用意できる椅子の数が限られておりますので、事前にお申し込みください。

先着順となりますので、申込が遅くなると座布団をご利用頂くこととなりますので宜しくお願い致します。

 

l  表参道教室(電話/FAX:03-6438-9989)

〒107-0061

東京都港区北青山3-5-4青山高野ビル3階 氣功療法研究所宛 

 

l  三鷹教室(電話/FAX:0422-55-5492)

〒180-0013

東京都武蔵野市西久保2-2-16小川ビル2階 氣功療法研究所宛 

 

l  自由が丘教室(電話/FAX:03-3718-3042)

〒152-0034

東京都目黒区緑が丘2-5-13ハイライフ自由が丘1階 氣功療法研究所宛 

 

 

不明な点がある方は、ご遠慮無く電話またはメールにてお問い合わせください。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

2024年10月吉日

 

太学功氣功療法研究所事務局

メール:support@kiko-kenkyujo.com

 

 

太学功の快癒例の中には奇跡と言われる例も数々見受けられます。

今回のAさんの例もその一つといえると思います。

 

50代女性のAさんは、6年前に未破裂脳動脈瘤の手術を受けました。

患部が左目に近かったために視神経に損傷を受けてしまい、左目の黒目が正常に動かず、重篤な斜視になってしまいました。

斜視の不快な症状を防ぐために右目だけで視界を構成しなければならず、左目をすりガラスで覆う特殊なメガネを装着して暮らしてきました。

 

また医師からは、「この視神経の損傷は回復不可能で、一生この状態を覚悟するように」と言われていました。

 

Aさんは斜視以外にも様々な身体の不調があり、総合的な体質改善を期して2年前に太学功気功教室に入会し、定期的な気功療法も開始しました。以来徐々に体調が良くなってきましたが、斜視に関しては、医師の「回復不可能」の言葉があったので、改善は無理だろうと思い込んでいました。

 

しかし、すりガラス入りの特殊メガネにだんだん違和感を感じるようになり、先日思い切って再検査をしてみたところ、左目の黒目の動きが正常化しており、Aさんは普通のメガネの生活に戻ることができました。

 

太学功気功の効果で損傷してつぶれていた視神経の空間が徐々に中からひらいて再び血流が復活し、その結果正常な細胞が再生されてこのような結果を生んだと考えられます。

 

決して若くはないAさんですが、「太学功のパワーは年齢に関係なく修復できるのですね。奇跡が起きて嬉しいです!」とご報告下さいました。我々スタッフも、改めて太学功の気のパワーを実感した次第です。