Image551.jpg
いつも職場の裏の同じ所で昼寝してる




ここは何とトラックの荷台の上




かわいすぎる!




持って帰ろうかな~




そういえばうちのアパート、ペット禁止だった…


先日の結婚式の余興の練習のため、約1ヶ月間猛特訓をしてました





俺の親友の正道空手の猛者、宮崎県のトシ君





彼に指導を請うため、何度も宮崎県に足を運びました





トシ君は俺のために、何人もの空手家を連れてきてくれた





「バット折りのコツって何?」 俺が尋ねるとトシ君をはじめ、みんな口をそろえて言うことが








「気合いだ!!!」









これしか言わない・・・





もっと技術的なことを聞きたかったんだけど・・・





でも終わってみれば本当に 「気合い」 だった!





トシ君ありがとう!トシ君の友達の空手家のみんなもありがとうございました!





人生何事も 「気合い」 だな



先日、職場の人の結婚式だった





結婚式の余興でバット折りとブロック割りをやったんだけど・・・





超~痛てーーーーー!!!!






見事にどちらも一発で成功したんだけど






手と足を負傷しました






昔、空手やってたから 「簡単に出来るだろ」 と思ってた俺が馬鹿だった・・・






昔やってたからって今の自分の実力を過信したらいけないね