- 前ページ
- 次ページ
先日の結婚式の余興の練習のため、約1ヶ月間猛特訓をしてました
俺の親友の正道空手の猛者、宮崎県のトシ君
彼に指導を請うため、何度も宮崎県に足を運びました
トシ君は俺のために、何人もの空手家を連れてきてくれた
「バット折りのコツって何?」 俺が尋ねるとトシ君をはじめ、みんな口をそろえて言うことが
「気合いだ!!!」
これしか言わない・・・
もっと技術的なことを聞きたかったんだけど・・・
でも終わってみれば本当に 「気合い」 だった!
トシ君ありがとう!トシ君の友達の空手家のみんなもありがとうございました!
人生何事も 「気合い」 だな
先日、職場の人の結婚式だった
結婚式の余興でバット折りとブロック割りをやったんだけど・・・
超~痛てーーーーー!!!!
見事にどちらも一発で成功したんだけど
手と足を負傷しました
昔、空手やってたから 「簡単に出来るだろ」 と思ってた俺が馬鹿だった・・・
昔やってたからって今の自分の実力を過信したらいけないね


