昨日は半年に一回の健康診断を受け
前から行ってみたかった中貫のココスに朝食を食べに行ってきました

オーナーのブログ
朝食を抜いての検診だったので、どうしてもたくさん食べてしまいますあせる
このバイキング、日常ではないので何かわくわく音譜

旅行に行ったような気がします車
と言うことで

オーナーのブログ
ここも前から行ってみたかった笠間稲荷おひなさま
お店のお客様が境内で、お煎餅屋さんをやっていると聞いていたので
前から伺ってみたかったところでした
お土産に買ってきましたので週末お楽しみにクラッカー

土浦のとあるところに

オーナーのブログ
こんなものが有りました
近寄ってみると

オーナーのブログ
良かった!!
お店が有りました
この看板探してみてくださいビックリマーク