Forest Outings@韓国 | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

今回の韓国旅行は韓国の友人に何から何までお世話になりましたキラキラ
姉のtodoリストを全部叶えてくれるよう考えてくれて感謝感謝ですラブラブ

その友人がおすすめしてくれて行ったのが、イルサンにあるForest Outings音譜
ソウルからはタクシーで40分ぐらいかかったので、自分達だけでは知ることも行くこともなかったカフェ。

レンガ作りの大きな建物で、工場とか倉庫をリノベーションしたのかなって思ったけど違うらしい

一歩入ると植物園みたい
橋や池もあって楽しすぎる音譜


1階で注文して好きな席に持って行くシステムで、夕食に焼肉を予約してくれてたので飲み物だけね、って行ったのにパンが美味しそうすぎるー



Foodもめちゃめちゃ魅力的だったけど、そこはさすがに我慢して、ドリンクとパンを6人で3つだけ爆笑

このパンめちゃめちゃ大きくてホントにホントに美味しかったー!
姪っ子も甥っ子もパクパク食べて、夕食に支障有りです笑い泣き
席も色々あって2階の階段になってる席にしました。
何時間でもいたくなる素敵すぎるカフェでしたラブラブ