甘味霧中@松野町 | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

愛媛県松野町は森の国の小さな町。

小さな駅には温泉もありました。

そのから徒歩数分のところにあるのが甘味霧中さん。

店の前に行くと待ってる人多数で、店員さんに聞くと1時間半ぐらい待つかもと言われたので、名前と電話番号を書いて、他店でランチウインク

食べ終わった頃に次ですと電話が来たのですぐにもどり、また少し待ち案内されました。



店内はとても小さくて3人がけのデーブルが3つです。


待ってる間悩みに悩んで、すもも&ももミルク


姪っ子ちゃんはももミルクに桃のコンポート


妹はロイヤルミルクティー


どれもシロップたっぷりで中にもシロップ入ってて、最後まで美味しく頂けました!


最近豪華なかき氷流行ってるけど、初めてだったので食べれるかな?と思ったけど余裕で食べれました爆笑


みんな諦めずに待って良かったって、言ってました🍧