ザ·ニッタズ@北条 | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

北条方面でどこか美味しそうなランチないかな~って、見つけたザ·ニッタズ。

予約して行くと、北条の旧道沿いの一軒家フレンチレストラン。


ご夫婦お二人でされてる店内は、6テーブルぐらいあったかな?


メニューはこんな感じで3300円のおまかせコースは要予約だそうです。今回は2200円のコースにしました。


この日のメニューで、メインは4品から選べました。

一皿目のショートパスタとヒヨコ豆、ひき肉の煮込み
めちゃめちゃボリューミーでお野菜たっぷりでスープも美味しいラブラブ

パンも2種類

赤えんどう豆のポタージュ
ほんのり甘くてコクがあって美味しかった~

マッシュポテトを包んだ牛肉のオーブン焼き、ハニーマスタードソース
お肉も野菜もソースも美味しい〜

デザートも凝ってて美味しかったー♡

2800円のコースだとメイン2皿選べるけど、一皿でもボリューム満点なので、かなりお腹すかしていかないと食べれないかもピンク音符

みんな初めてで喜んでくれたのでまた行かないとニコニコ