リバーワンダー@シンガポール | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

シンガポール3日目は朝から大雨。

動物園行く予定なのに・・・

シンガポールの動物園はものすごく大きくて、どうやら4つに分かれてるみたいです。

シンガポール動物園、ナイトサファリ、バードパラダイス、そしてリバーワンダー。

もともとパンダを見にリバーワンダーに行く予定だったので、タクシーで出発。

 

20~30分で到着したけどやっぱり大雨。大丈夫なの?って思ったけど、大丈夫でした!

順路にずっと屋根があるんです。

スコールが多いから?それにしても凄い!!

 

リバーワンダーなので魚や鳥、小動物が展示されてて、さーっと見て、パンダエリアへ。

パンダはさすがに室内でした。

上野動物園みたいに並ばなくてもいいし、すぐ近くでずっと見れます。

 

お~い、おっさん爆  笑

 

思う存分パンダを満喫し、パンダカフェのパンダ饅とカプチーノ

 

原風景なのかな?

シンガポールの中心

部とは正反対の景色が広がってて、癒されました。

 

ボートに乗って何かを見るアマゾンボートクエストは雷がなってたので中止タラー(見たかったな)

前もってチケットを買ってるんですけど~っと聞くと、売店でその分お買い物ができるとのこで、お土産を買って帰りました。

 

雨でも十分楽しめたリバーワンダーでした。