神谷でディナー@今治 | Jewelry KANAYA(カナヤ)

Jewelry KANAYA(カナヤ)

愛媛県今治市にあるジュエリーショップ カナヤ のblog。
カナヤではジュエリー、子供服 chocola ScoLar、ハンドバック、婦人服、食器、インテリア小物etc...多数取り揃えています。
よちは旅行が大好きなのでTRAVEL日記も紹介します。

波止浜にある日本料理の神谷さん。

甥っ子や姪っ子のお食い初めや1歳の誕生日に1升餅をしょって歩いたりと、思い出の料理屋さんです。

 

女性3人、ちょこちょこと出してくれました。

 

8寸がメインといってもいいぐらい豪華で美味しかった~ラブラブ

おくにあるのは大根餅

 

ふっわふっわのかぶら蒸し

 

揚げ物はそれぞれ下味が付いてて、里芋はほっくほくルンルン

 

お赤飯に味噌汁、お漬物

この味噌汁美味しいね~っていいながら飲んでました。

 

デザートもこってて、クリームチーズのムースといちごのスフレグラッセいちご

 

神谷さん、いつも美味しかったんだけど、今回はホントに美味しくて、母も私も今までで1番美味しかったラブラブ