wine connection cheese bar@シンガポール | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

シンガポールのロバートソンウォークにあるwine connection

ショップとレストランがあって、レストランはワインとチーズのお店なのに11:30から営業してて、みなさん昼からワイン飲まれてます赤ワイン

 

いつも混んでるので夜は予約必須です。

 

ワインは飲めないのでクランベリージュースで乾杯ロゼワイン

 

ここのおすすめはラクレットチーズ

ラクレットは2人前からで2人前注文したら凄い量のチーズがでてくるので4人でいっても十分です。

ラクレットを注文すると付いてくるポテトとパン

 

こちらも付いてくる生ハムの盛り合わせとサラダ

生ハムは日本のより塩気が強くて固めでした。

 

そしてラクレットチーズ

これがテーブルに運ばれてきて、下のトレーに溶けたチーズをパンやポテトと頂きますが、凄い量!

チーズは思ったより食べやすかったです。

 

おすすめのキッシュもチーズたっぷり

 

ピザは薄くてサクサク

 

ジュースなんて飲んでるの私たちだけだったけど、チーズ好きにはたまらない美味しいレストランでしたラブラブ

 

 

Jewelry KANAYAのLINEはじめました。

下のボタンをクリックしてお友だち登録お願いしますルンルン

10%OFFクーポンをプレゼントルンルン

友だち追加