神谷でディナー | Jewelry KANAYA(カナヤ)

Jewelry KANAYA(カナヤ)

愛媛県今治市にあるジュエリーショップ カナヤ のblog。
カナヤではジュエリー、子供服 chocola ScoLar、ハンドバック、婦人服、食器、インテリア小物etc...多数取り揃えています。
よちは旅行が大好きなのでTRAVEL日記も紹介します。

波止浜にある日本料理の神谷さん

広い座敷があるので、お食い初めや法事などでよく利用させてもらってました。

 

今回は3人で夕食

夜は6600円のコースでした

 

小さな個室で落ち着いて食事

お刺身も新鮮

 

 

 

揚げ物には味が付いてるのでそのままで美味しく頂きました

 

 

 

8寸の写真がない・・・

美味しかったのに・・・

 

1品1品丁寧に料理されてて、美味しい日本料理でしたキラキラ

 

 

Jewelry KANAYAのLINEはじめました。

下のボタンをクリックしてお友だち登録お願いしますルンルン

10%OFFクーポンをプレゼントルンルン

友だち追加