アトラスでアフタヌーンティ@シンガポール | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

シンガポールでアフタヌーンティは絶対行きたいけど、ありすぎて迷います。

いわゆるホテルではないけど、写真を見てビックリして2ヶ月前に予約をして行ったのが、アラブストリートの横にある「アトラス」。

 

建物を見てこれは何?と思ったけど、2002年完成のオフィスビルだそうです。

その1階にあるのが、アジアのベストBar2023年で27位に選ばれたATLAS。

 

エジプト???ギャッツビー???

ここはどこ???

 

カウンターの上には15mのジンタワー

あのジン、どうやって取るんだろう?って思ってたら、はしごみたいなのを使って取ってました。

 

反対側のカウンター

階段でこの2階に上がれたので行ってみると、

 

上からの眺めも圧巻

2ヶ月前から予約したから、中央のジンタワーの真ん前の席に案内されてラッキールンルン

 

welcome drinkはノンアルコールのミモザ

これも美味しくて期待上がります。

 

小さいスープ

 

ドリンクは紅茶やコーヒー、ホットチョコレートから2つ選べ、まずはATLAS ブレンド

 

ホットチョコレート

 

お待ちかねのお料理ラブラブ

 

上段はスイーツ系

 

下段には料理系

どれも美味しくてボリューム満点。

アフタヌーンティで行ったけど、バーやカフェ、ランチでも行きたい異空間。

 

こんなシンガポールがあるの知らなかった~ラブラブ

 

 

Jewelry KANAYAのLINEはじめました。

下のボタンをクリックしてお友だち登録お願いしますルンルン

10%OFFクーポンをプレゼントルンルン

友だち追加