Wシンガポール・セントーサコーブの朝食 | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

ホテルのふかふかベッドでゆっくり寝て、プールサイドでモーニングヨガをし、おなかをすかせたとこで朝食ビュッフェ。

 

大きなレストランにたくさんの料理が並んでます。

そして人もいっぱい。

 

席に案内されてドリンクを注文したら、見て回ります。

 

ヌードルコーナー

 

大きな巣蜜ラブラブ

ヨーグルトやカフェオレに入れました。

 

フルーツごろごろコンポートもヨーグルトに

 

 

席でオーダーできるメニューもあって、取り合えず全種類注文。

ピーナッツバタースムージーボウル&ヘルシースムージーボウル

健康には良いんだろうけど、味は・・・でした爆  笑

 

クラブケーキエッグベネディクト

 

アボカドトースト

 

レストランが2つあって、私たちが案内された方じゃないレストランにパンがあるとのこで行ってみると、めっちゃある~

 

何種類かとったけど、この頃にはお腹も満たされタラー

マフィンが美味しいって言ってたから、こっそり部屋に持って帰ってお昼に食べようと楽しみにしてたら、甥っ子に食べられてたタラー

マフィンの恨みは大きく、しばらくいじりました笑い泣き

 

お客さん多いけど、スタッフが少なくて、なかなかドリンク持ってきてくれなかったけど、お料理は大満足でしたラブラブ

 

 

Jewelry KANAYAのLINEはじめました。

下のボタンをクリックしてお友だち登録お願いしますルンルン

10%OFFクーポンをプレゼントルンルン

友だち追加