Ristorante So リストランテソウでランチ | Jewelry KANAYA(カナヤ)

Jewelry KANAYA(カナヤ)

愛媛県今治市にあるジュエリーショップ カナヤ のblog。
カナヤではジュエリー、子供服 chocola ScoLar、ハンドバック、婦人服、食器、インテリア小物etc...多数取り揃えています。
よちは旅行が大好きなのでTRAVEL日記も紹介します。

数年前にオープンして以来、色んな人におススメされたけどまだ行ったことなかったリストランテソウさん。友達に誘われて初めて行ってきました。

 

ランチは2組で、私たちは個室でしたキラキラ

 

ランチのコースメニュー

 

イタリアンソーダ ピンクグレープフルーツで乾杯ロゼワイン

 

この生ハム、透き通るほど薄くスライスされてて、ホントにとろけてなくなりました。

今まで食べたことない生ハムルンルン

 

フォカッチャはふわっふわのもっちもち

 

アコウと生ハムのスープは優しいお味

 

前菜の盛り合わせが美味しかった~~~ラブラブラブラブラブラブ

良い鮪が入ったそうで、鮪のカツ、丹原の黒毛和牛のローストビーフ、うに、モッツァレラチーズ、菊間のトマト

全部美味しかったけど、特にローストビーフがめちゃめちゃ美味しかったです。

モッツァレラチーズもルンルン

 

シラスとトマトのパスタ

 

オリーブ鶏の炭火焼きは香ばしく焼かれてて、歯ごたえはあるけどジューシー

 

デザートのチーズケーキとカプチーノもたっぷりで美味しかった~

 

お土産にマカロンも頂きました。

 

ランチコースは6600円(税込)

高級なのでなかなか行けませんが納得のお料理でした。

 

 

Jewelry KANAYAのLINEはじめました。

下のボタンをクリックしてお友だち登録お願いしますルンルン

10%OFFクーポンをプレゼントルンルン

友だち追加