ベラビスタ | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

SOFU CAFEでランチの後はすぐ丘(山?)の上にあるベラビスタ スパ&マリーナに移動してTea Timeコーヒー

 

マリーナからの景色もいいですが、こちらもいいです。

 

ホテルに入ると、別世界キラキラ

 

ロビーやショップを通り過ぎるとザ・ラウンジ

左右に色んな椅子があり、どの席にしようか迷ってしまいます。

 

入口からまっすぐ進んでデッキへ

前回は雨が降ってたので、このデッキ席はカバーに覆われてて見れなかったけど、今回は見れてよかったウインク

 

誰も座ってないのは、晴れてると暑いから爆  笑

写真を撮るために座ったけど、瞬間、あつっ!

この席は朝か夕方がいいのかな。

 

で、座ったのは室内の窓側の素敵な4種類の椅子がある席。

ピエールエリメパリのマカロン 2つとドリンクのセット。

やっぱりピエールエリメのマカロンは美味しいねラブラブ

と言いながら食べ、妹はおいてきた子供たちのためにマカロンを包んで持って帰りましたてへぺろ

母ね。

 

SOFU CAFEとベラビスタでTea Timeのコース

ちょっと遠いけど、旅行したぐらいの満足感ラブラブ