いちごファーム北条でいちご狩り | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

今年もこの季節がやってきました。

そう、いちご狩りぽってり苺

いつも行ってるいちごファーム北条さんのHPをチェックしてオープンするのを待って予約しました。

 

毎回いろんな種類のいちごがあって、今回はどんなのがあるんだろう?って楽しみに行くと、いっぱいありましたラブラブ

かんなひめ、さちのか、あまおとめ、紅ほっぺ、おいCベリー、さがほのか、べにゆうな。

これが1時間食べ放題で大人¥1400。

 

全部食感、味、大きさが違って好みが分かれます。

私はべにゆうなが1番好きでしたルンルン

みんなで何粒食べれるか競争し、私は77粒ピンクハート

食べ過ぎ???爆  笑

いちごは1番目にできるのが大きくて、だんだん小さくなるそうです。

1口サイズの物から7cmぐらいのまで。

最近寒いからいちごがなかなか育たないけど、甘味は凝縮してるそうです。

もう常連さんになって、おいちゃんに覚えられてますニコニコ

次は1月に来てね~って言われたので絶対いきますぽってり苺