1st pocket ファーストポケット | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

昔から大好きなレストラン、ファーストポケットで友だちとランチ🎵

ランチはいつも3240円のコースを予約してます。

まずは、確か、、、玉ねぎのフラン?だったかな?とにかくフワフワでパイはサクサクで味も絶妙❤️ホントに美味しかった😆

モンサンミシェルのムール貝のスープ
一口飲んで、ムール貝濃厚ー。
エキスたっぷり。
少しだったけど、かなりの満足感✨

北海道のホタテ貝のホットサラダ
これは毎回でるんだけど、やっぱり美味しい🎵
ホタテ貝はもちろんプリプリなんだけど、お野菜が全部美味しい❤️

メーンはステーキ
お肉は柔らかくて、ソースもdelicious

お腹いっぱいだけど、別腹登場🎊
これが食べたくて行っていると言っても過言ではないほど大好きなココナッツのブランマンジェ❤️❤️❤️
ホントに大好き🍀😌🍀
今回は洋梨のアワアワとバニラアイスが合わさって、またまた美味しかった❤️

友だちは初めてだったので、一皿一皿感動してました。

1st pocket さん、2月末で今の場所での営業はやめて、5月ごろ7分ぐらい移動したところで始めるそうです。
新しい場所も楽しみだけど、今のところも好きだったからちょっと残念。