釣れますか?



さて、洞海湾でヘダイ釣りを堪能しました。





久しぶりにヘダイを釣りました。

20年ぶりかな⁉️





貝島さんのロッドさばき↓






貝島さんは、チヌを釣り上げました。

このチヌを釣ったら、暑いから帰って

いきましたよ⁉️










江藤さんは、カニでヘチ釣り(落とし込み)です。

このヘダイ↑を釣り上げました。

やはり、暑いので、江藤さんも帰って行きました。

しかし、良く、ヘチ釣りでチヌも釣っています。


私、また、チヌの顔を見れませんでしたが・・・

ヘダイの目はキツイですね。



この後、私は2回ほどハリスを飛ばされて、

万事休すでした。

あー暑い🥵



二人が帰った後、暑い、暑いと連呼した

カンドレでした