釣れますか?



さて、昨日の話、釣りの小物を求めて

ポイント八幡本店に行ってきました。










買い物が終わって、帰り道沿いの洞海湾に

ひょっこりはんで寄ってみました。






すると、常連の信ちゃんが仕掛け作りが終わり、

第一投で仕掛けと撒き餌を打ったところに、

ギャラリーの私が駆けつけました。

仕掛けを2回ほど投げた時にチヌがヒットして

きました。

ギャラリーから玉網掬いからカメラマンと三役

になりましたよ。






ワンダフル‼️




最後は、2時間30分ほどで、チヌ4枚、ヘダイ2枚の

釣果となりました。


よく釣れましたね‼️



やはりチヌ釣りは面白いと思った

カンドレでした