釣れますか?



さて、先日、黒崎泊地に行って、釣り場の状況を

この目で確かめに行って来ましたよ。

するとどうでしょう⁉️





黒鯛極塾長の貝島一徳氏

竿を曲げました。





ロッドワークがかっこいい‼️





この後、玉網に納まったのは、40cmほどの

キビレでした。


その後は、何もハリ掛かりしません。


すると、彼はチヌではなかったので、


一言‼️


「ボウズでした」と発しました。



やはり、黒鯛極塾としては、許せない

のでしょうね。



次は、一週間後の事。

場所は、本城埠頭です。

因みに、こういう方も熱い漢ですね‼️

実は、この方もボウズだったそうです。





私もボウズでした。

この難しい洞海湾のチヌ釣りに

私もハマっています。💦😭💦😭





久しぶりにBMウキを使用しました。

が、チヌの顔を見ることは、ありませんでした。

残念‼️





この方もボウズだったそうです。↓






改めて黒鯛を追い求める漢を感じた

カンドレでした