釣れますか?



さて、新調したウキが1回の使用でキズが

入りました。

また使えるように、少し、塗料を塗って

補修しましたよ。






塗りが終わり、乾燥させます。



の日、この人から騙されて、北九州市

若松区のL波止に行きました。

彼は、1時間ほど早く着いて、竿を出して

いました。

すると、私の横で50cmの年無しチヌを釣り

上げました。まるで、コールタールを塗られ

たようなチヌです。地付きでしょうね。

ガックリです‼️

私には、当たりがありません。

















この方から、

私に「爆釣の次は、ボウズですよね」って

言われました。

そうかも知れません💦😭



バラシマンおじさんこと、信岡氏が訪れて、

ジュースの差し入れを受けました。

「ありがとうございます🙇」

ウキが欲しいと言っていたので、ウキをあげ

ました。


かし、

洞海湾は、私にとって鬼門なのかも知れません。

バッカンを洗って、帰りました。

独り言で、

「また、ボウズか⁉️なんでか⁉️」

「次、頑張ろー‼️」


また、この江藤氏に騙されたいと

思う私でした。




帰り着いて、釣り道具を片付けて、このウキを

取り出しました。

れは、デカイななめウキです。

改めてデカイと思いました。





確か、沖ノ島で使用したかな⁉️



やはり、昔の発想で出来たウキは、素晴らしい‼️



この投稿のアップが終わる頃、また、江藤氏が

竿を振っているだろう‼️

私は、食料品の買い出しです。



機会があれば「とばしナナメ」を使いたい

カンドレでした