釣れますか?



さて、バラしてから随分時が経ちました。

ポイントを交代しました。






しかし、後半、頑張りましたね。

竿が曲がり出しました。

チヌ5枚、キビレ1枚。






合計6枚釣れましたよ。

今回は、ボウズかなと思いました。





磯を洗っていたら、秀吉丸が迎えに来ました。


さて、皆んな釣れたかな⁉️


検量後、

左から3位の河端尚敏氏(筑豊支部飯塚塚地区).

優勝の馬場洋信氏(八女支部)

準優勝の松本清人氏(筑豊支部飯塚地区)

でした。





総勢16名(カメラマンの私は入っていません)↓





やっと、八女支部との合同釣り大会が

できました。

コロナや悪天候で、延期、延期で出来て

いませんでした。良かったです。


これからも皆さん宜しくお願いします。


今度はいつ竿を振れるかなと思った

カンドレでした