釣れますか?


さて、先日は北九州市若松区の釣具のエースに

寄ってみました。すると随分と店が変わってい

ます。2年前にリニューアルされたみたいです。





建物が船を連想させるようになっていますね。

また、店内も綺麗になっています。

店の開業は50年を越えており、老舗の釣具店と

なっています。





🍔ハンバーガーの店と併設したモダンな店に

変化していました。





若松や戸畑で釣りをする時は、ここでエサの

購入もありだと思いました。

実際、購入しました(笑)


これからは、利用させてもらいます。

よろしくお願いします🙇


ここって、グリーンパークに近いよね‼️

また、ここって、若松ボート、エル波止や

若戸大橋にも近いですね。

私、今まで実際の地理が分かりませんでした。

走り慣れていませんからね。


良かったら、このお店を利用してみてはどうですか⁉️



メモ/ 釣具のエース

   北九州市若松区畠田3丁目4番1号

   TEL093-791-3298

   営業時間 5時〜19時(土、日、祭日)

                        6時〜19時(平日)

  お店には、前日にエサの解凍をお願いできます。



いろんな釣り場に近いと改めて認識した

カンドレでした