釣れますか?


初釣りでビシャゴに上礁しています。

福田支部長、梶栗氏と私の3名です。





場所は、大分県佐伯市蒲江西野浦です。

釣研FG筑豊支部筑豊地区懇親釣り大会で

参加しました。

筑豊地区は5名の参加でした。





夜釣りはK-6にウミホタル25をセットして、

足元を釣りましたが、25cmの小長が針掛かり

するばかりでした。K-6からk-7にチェンジして

釣りました。





福田支部長は、前々日ギックリ腰をして、痛いと

言いながら、玉網入れサイズのクロを釣っていま

した。

私の背後には、梶栗筑豊地区長が鎮座しています。





しっかり40cm級のクロを2枚釣って余裕の

梶栗氏‼️

結局、梶栗氏と松っちゃんの検量対決となり

ました。








千崎周辺





私の釣果は、35cmが最高でした。





久々のクロ釣り、初釣りとしては、良い結果と

なりました。



コッパばかり釣り過ぎで、手が痛くなりました。

また、テニス肘になったかな⁉️

(私は、テニスをしていないのですが、病名らしい)



最後に梶栗氏に、私は、40cm級のクロを

釣っていないので、「小長のコッパ40」の

釣りでしたと言うと笑ってくれました。

(5X8=40)分かるかな?

しかし、40枚くらい釣ったような気がしました。



検量では、やはり梶栗氏の優勝でした。

おめでとうございます。




最後に

これは便利で良かった。

左は、ガン玉(4から7号)を取るのに便利だった。

(サンラインの小粒ホルダー) 

単なる歳をとって指の動きが悪くなったのかな⁉️


また、右側のハリ外しが大変役にたちました。

(これは、その昔、信っちゃんに頂いたものです。)

改めまして、信っちゃんありがとうございます🙇






洗い物が多いなと思った

カンドレでした