釣れますか?


さて、12月29日、

福田支部長(筑豊支部)と

釣り納めで長崎県松浦市の福島に

行って来ましたバイ。





ハリ掛かりするのはクサフグ、

トラフグ、キタマクラ類(歯が

鋭い魚達)でした。

これらの魚達は、

我々を温かく迎えてくれたので

ありました。😭😭(泣き)💦💦

フグ料理が出来る資格があれば、

持って帰って料理するのにね‼️


しかし、エサ、ハリ、ハリスが、

速攻で無くなってしまいます。

これで、小物類の補充が必要と

なりました。釣具店に買いに、

行かなくちゃ‼️



結局、チヌが釣れませんでした。

アーアー‼️疲れたです。

二人共に釣れなかったが、

この明るい顔で締めくくって

くれました。💦💦





やはり、釣りの誘い誘われで

行けるのは良いね‼️

特に腹の無い、遠慮がいらない、

気兼ね無く接する事が出来る

釣友は、特に良いよね❣️

中にはね、誘うと言って口だけの

人がいるけどね⁉️

そんな時は、

騙されたふりに限るね‼️



来年6日の初釣りこそはと唇を噛む

カンドレと福田氏でした