釣れますか?


ブログが遅くなりました。

アラ釣り🎣に行きましたよ‼️

ここへ。(海の正倉院)






ここでは、シケ、ウネリで思った

磯へは、行けませんでした。

非常に残念です。


結局、アラはノーフィッシュでした。


また、今度ね‼️

また、今度ねが多いな‼️















しかし、この竿は重たい‼️



あっ❗️

そうそう藤井孝男さんに会い

ました。

この藤井孝男さんのブログでは、

アラ釣りをやっとられるので、

私、良くブログを見ています。


釣研FG山口県支部長の藤井信幸さんと

従兄弟だそうで、釣研の松枝大介さんの

後輩(同大学)だそうです。


また、何処かで会いましょう‼️


しかし、アラを持って帰らないで、

38.5度〜37.5度の熱を出した風邪

持って帰ったみたいです。


因みに、風邪で

5日間寝込みました。💦💦😱😭

その間、釣り道具を洗う事が

出来ませんでした。


中々、釣れないアラ⁉️を想う

カンドレでした