釣れますか?



さて、10月29日、洞海湾の太平洋セメントに

行ってきました。

そこには、田中信さん、金丸氏、貝島氏が仲良く

竿を出していましたよ。





わたくし、腰を痛めたので、今回は、

カメラマンでございます。

これだったら、ボウズになりませんね。

良かった、良かった⁉️

ウン❓ それって、バカらしいですね。

しかし、ここでは、7回もボウズになって

いるんです。(大泣き)💦💦💦💦💦💦💦





しかし、この3人衆は、仲が良いですね‼️

今日一のチヌを釣った金丸氏です。

いつも同じ写真じゃないかと言われるそうですが、

私が写真を撮りました。

金丸さんは、そんなことはしませんよ‼️

そう言うことでございます。





中々の竿の放物線ですよ❣️





貝島氏に目を移すと、メイタを針掛かり

させています。可愛い❤️❤️↓





お次は、サゴシの50センチを掛けました。↓





りっぱなサゴシでした。やはり、歯が凄い😂😢

顔が怖い😱😱😱😱😱




信っちゃんは、ウミウシを掛けました。

ここだけの話です。

しかし、写真を添付❣️

ボウズをバラシました(笑)






久しぶりに洞海湾に行ってみた

カンドレでした