釣れますか?



先日、またまた洞海湾に行ってきました。

その前に、30日にチヌを釣った山根さんの

写真が送られてきました。

(列島グレ研大会での中津港沖の波止にて)

これを見ると羨ましい限りですバイ‼️





さあー

洞海湾、洞海湾の黒海。

どの棒ウキを使おうかな⁉️

スリムグレ自立5B↓





内海チヌEV1号↓





BMウキ1号↓





結局、内海チヌ1号をセットしました。










4連敗をきした。頭がホットに🥵🥵😡💦💦

チヌが寄ってきませんね。

何でこんなに釣れない所で、チヌを釣ろうと

しているのか⁉️

もはや、意地なのか⁉️

それともこの釣れない所から後ろ髪を引かれて

いるのか⁉️

もう

I don't know



またボラがハリ掛かりしただけの

カンドレでした