釣れますか?


また、また、洞海湾へ繰り出しました。

折尾船溜まりでごんす。

ここに着いて直ぐ、釣研のK-7をセットしました。





帆柱山が見えますね。





釣り場に着くとすぐ、レジェンド信っちゃんが

チヌを釣りました。

たまりませんねぇー‼️





村崎さんも竿を振られています。





やはり、釣りますね‼️

このお方‼️

この時、バラシマンおじさんからアイスの

差し入れがありました。

ありがとうございます🙇






まだ、日差しが強いですが、一振りで

何だこりゃー‼️

キビレの赤ちゃんでした。

(写真は、バラシマンおじさんより)






この後は、ボラが竿を曲げてくれました。

ゲストのボラにガックリ‼️

(写真は、村崎さんよりいただきました。)





わたくし、また、ここでチヌ釣りをしたくなり

ましたよ。

3連敗のボウズ街道まっしぐらだよ。

ひょっとして、「マゾ⁉️」



次も難しいチヌ釣り頑張るぞーと思った

カンドレでした