釣れますか?



さて、「私は35周年だから、総会前日に記念ゴルフ

をしましょう。」と大変な事を言ってしまいました。

死にそうな暑さだったので、猛省‼️









夜は、理事との懇親をしましょうとのことで、計画

をしました。大々的に釣研FG会員に参加をお願いし

ようとしたのですが、それは釣りの会員だけの集団

だから、限られた人数でとのことで、8名2組のゴル

フとなりました。


1組目は、わたし(筑豊支部)、松尾氏(筑豊支部)、

宮嶋氏(京築支部)、石井氏(釣研支部)でした。

2組目は、奥村社長(釣研支部)、江藤氏(京築支部)、

日野氏(大分県支部)、尾仲氏(釣研支部)でした。


同じ組みは、67歳から68歳の同級生です。


昔は、始球式のボールは煙が出ていたが、今では

紙が出る事になっていますね。松尾氏です。↓

しかし、始球式は楽しいな‼️




宮嶋氏↓





石井氏↓





しかし、暑かったです。

倒れなくて良かったです。💦💦💦



因みに優勝は、日野氏でした。

おめでとうございます。㊗️



ブービー賞は、釣研のフィッシングタオル、

ヤクルトの尾仲祐哉氏のタオルでした。↓




私の結果⁉️コソッと教えますブービーの

カンドレでした