6:00 起床。


今日もいつもの野池へ、、、


いつもどおり流れ込みにドラクロ落として、、、


チョンチョンしてたら、アタリ!



暁に遊ぶ。-NEC_0350.jpg

暁に遊ぶ。-NEC_0351.jpg
40cm。

とりあえず釣ったので、他へ移動!!





久しぶりにお寺の池の様子見に・・・


冬にかなり水を抜いていたので、北側のウィードはほとんど無くなってます。。。

底の地形も変わってしまったみたいで、どこに投げたらいいのかわかりません。

去年の今頃は一投で連れてたのに。。。



ちょっとだけ投げてたら、ミニバイクで釣り人がこられました。

野池回るには小回りが効いてよさそう。。。


最近調子がどうか聞いてみると「久しぶりに来たのでわからない」とのこと、

なので冬にかなり減水して工事してたことを伝えると、

「そうなんですか?でも魚は釣れてますよ!」と、、、、

、、、、?

「久しぶりやったんちゃうんかーい!」



でも、まー、

まだバスは健在ということで、、、、

また寄ってみることにします!



最近は釣果情報教えてもらうのも大変ですね。。。