27日目、28日目

先週末の土日も朝だけ出撃したのですが、何をやっても全くダメ、、、

見えバス発見するもつがいのようで、何投げても無視。。。

ガックリ落ち込んだ週末でした。

-------------------------------------------------------------------

そして本日、そろそろ釣らないとストレスが、、、


5:30起床。


いつもの野池へ、、、


シャロー側の方がよさそうな気がので、クランク巻きますが、気のせいでした。。。


流れ込みに移動して、いろんなものを投げ込むも無反応。。。


どうなっちゃってるの・・・


諦めかけて頃、ドラクロにアタリが!!

テンション上がって思いっきりフッキング。


大きくなさそうですが、久しぶりなので全然OK!!


暁に遊ぶ。-NEC_0312.jpg

すごく元気に暴れます。。。


暁に遊ぶ。-NEC_0313.jpg

36cm。


これ以上なさそうなので、R川上流に移動。



かなりクリア&水位低し。。。


ニゴイがウロウロしてるだけ。


とりあえず適当に投げて、時間を消化。



7:10終了。。。