出逢い ✿ᵕ̈*➳︎︎︎︎❤︎︎ |

日々の想いなど ◡̈*.。





おていれサロン𓆉Sachi♡です🍄🍠



    🍎カラダのお手入れ


    🍎セルフマツエク装着1dayレッスン


    🍎セルフマツエク®お試し体験




ご覧いただきありがとうございます♡




朝晩と寒くなってきましたね❄️
もっと外に出たくなくなる笑い泣き
寒いと身体 かたまっちゃう笑い泣き
お昼は
ぽっかぽかで気持ちいぃ〜デレデレ



引きこもったり
外に出てみたり
の日々を過ごしていましたが
外に出ると
あたりまえなんだけど
いろんな方に出逢いますちゅー
私には刺激的︎︎❤︎︎
声をかけて頂いたら
自分に聞いて…
できるだけ外に出ようと思っています✿ᵕ̈*


皆さん
前を向いてらっしゃるおねがい
ように私には見えます❁⃘


喋ってると
おもしろくて
めっちゃ楽しい爆笑
いつも幸せな気分になる︎︎❤︎︎
好き❤︎︎ってなる(๑˃́ꇴ˂̀๑)


そして
すごいなぁ〜目って
思うおねがい
かっこいぃ〜︎︎❤︎︎
素敵︎︎❤︎︎


私にはないんだろうなぁ真顔
もってないから
いいなぁ〜宝石赤
かっこいいなぁ〜宝石赤
素敵やなぁ〜宝石赤
って
好きになるんだろうなラブ


そんな方と出逢えることが
幸せだぁ照れ


どうして
みんな
あんなにパワーがあるんだろうなぁ真顔


いつも
ぼぉ〜ってしてる自分が
笑えてくるわニヤニヤ
好きなんだけどね︎︎❤︎︎


パワーをもらった時だけ
動いてる自分も笑えるわニヤニヤ
単純( ̄∇ ̄)
感謝︎︎❤︎︎


そのパワーをためて
いつか
爆発さそっと爆弾ウインク
いい爆発だよ︎︎❤︎︎




皆さぁ〜ん♬。.
出てきてくださぁ〜い٩(ˊᗜˋ*)و🚩

虹今月のイベントです虹



11月30日 土曜日

TSUTAYA高砂米田店さまにて

10時〜15時

Kozさま主催
🌳第5回 ゆるりMarche🌳


ベルハンドトリートメント

15 500

ベルセルフマツエク®お試し体験

4(40) 1,000



で参加させていただきます🍄



お子様も楽しめちゃう

ベルワークショップやベルスーパーボールすくい


ワクワク爆笑ドキドキラブ


ベル手相セラピーベルカラー診断ベル毛筆診断

ベルアクセサリーなどなど




遊びにいらしてください

♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



お待ちしております︎︎❤︎︎






ココロの声

カラダの声

聞いてみませんか︎︎❤︎︎




サロンのほうにもいらしてくださいね︎︎❤︎︎



足湯で温まってから

施術させていただきます✿ᵕ̈*




✤ご予約・お問い合わせ✤



♛サロンメニュー♛



♛アクセス♛








☝︎☝︎☝︎

★ポチッとしてみてください





ご連絡
心よりお待ちしております流れ星








最後まで
お読みいただき
ありがとうこざいました♡






𓆉𓇼ココロとカラダと魂の癒し𓇼𓆉